人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり


賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつりを見て来ました。
満開まではまだ少しとのことでしたが、
見ると場所によってはすでに満開。
これからどんどん咲いてくるところもあり
かなり楽しめました。

駐車場は満車にはなってないけど
ほどほどに埋まっていました。
平日だというのになかなかの人出でした。

しょうぶ園の風景です。
西側から中央の赤い橋を見たところ。
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08213363.jpg
東側から橋を見る。
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08213909.jpg
さらに東の東屋方面。
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08214280.jpg
いろいろな品種の花を並べます。
品種名はとても覚えられません。
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08221093.jpg
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08220238.jpg
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08215940.jpg
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08220639.jpg
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08215522.jpg
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08215243.jpg
賀茂しょうぶ園の花しょうぶまつり_e0293913_08215097.jpg
全体として満開まではもう少しでしょう。
これから見ごろを迎えます。


by harahira2 | 2018-05-29 21:15 | 地域


<< かしやげ峠から鞍掛山 5月下旬の吉祥山 >>